ホーム>スタッフブログ>サンプラスといえば・・・
スタッフブログ

サンプラスといえば・・・

おはようございます。

皆さん、弊社エコロジックでは新たな試みとして、2015年12月1日からサイトをオープンしました。

 そのサイトの名称が「サンプラス」と言います。

201512992618.PNG

そのサイトって何?と思われる方いらっしゃると思います。私もその一人でした。

どんなサイトかというと、

「産業用太陽光」を売りたい!

「産業用太陽光」を買いたい!

両方の目線で見て、よりわかりやすくご使用いただくことが可能となるサイトです。(詳しくはこちらをご参照ください。)

サイトオープンの前日の11月30日は社員一丸となり、不具合やもっと分かりやすくならないか等、ギリギリまで試行錯誤を繰り返しオープン日を迎えました。

正直、もっともっと見やすいサイトにしていきたいと思っています。

20151299272.PNG

サイトオープンと並行してFAXや提案の電話も開始しています。

 

さて、1年後はどうしたいのか・・・というと、

例えば、「●●県で△△円くらいの予算で良い物件ないかな?」を一目見て発見できる、発見したけれども、他の物件も気になる・・・といった嬉しい迷いが出るくらいの物件数を揃えていきたいと思っています。

 

 ただ、太陽光は決して『スーパーマーケットのレジ前に置かれているお菓子をついでに買う』とか『本屋さんで見かけてマンガ買っちゃった』といった買い物ではありません。

 だからこそ、私どもが手助けさせていただきたいと思っております。

 サイトに掲載物件は「土地代」「負担金」「造成費」「保険代(一部対処外有り)」といったすべての金額を総額として表記しております。

安心・納得を第一に購入を検討していただきたいからです。

 

 「太陽光に興味が有る」方や「どんなものを買ったらいいのかな?」という方に『サンプラスを見たら解決した』といっていただけるようになるサイトに育てていきたいと思っています。

 

 サンプラス=「あ!太陽光のサイト!」

となれば、最高です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.e-logic.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ